Wednesday, January 15, 2014

January 25th Recital 1月25日リサイタル


First post of this year!!!! 2014年初です。




今年は午年で年男なのでお馬さんの様に力強く走りたいと思います。(歌うか?いや、お馬の様に歌いたく無い・・・ヒヒーン!)

今月25日に新橋アルテリーベTOKYOでコンサートをします。

今回は「悪魔と英雄の調べ」と言うかっこつけたタイトルをつけてしまいました。
ですのでそのテーマに則って選曲もメフィストフェレスとドン・キホーテをメインの役柄として選びました。
ま、曲目がそうなったのは後付けなんですけどね・・・(笑)
他にも何かとコネクションが曲毎に有ると言うちょっとしたネタも有りますので乞うご期待。

今日もリハーサルでゲストの岸さんとデュエットを初合わせして来ました。
あー、上手な人と歌うのは嬉しい事ですね。
彼女は素晴らしい声を持ってます、そして容姿端麗ですから目にも優しい。(え?セクハラ?)
彼女も2曲アリアを歌ってくれますがそれもとても良い。しかも自分が好きなアリア達。
本当はデュエットもフルバージョンをしたいのですが今回は色々と諸事情が有りまして残念な事に短いバージョンで。でも、是非次回が有るなら彼女と一緒にフルバージョンをやりたいですね。

そんな事で上のチラシでも書いてありますが楽しいショーを皆さんにお送りしたいと思います。

これからもう2回リハーサルが有るのでそれで本番に向けて調整したいと思います。
もしお時間有る方は是非!(って誰が読んでるかも分からんのに宣伝してどうする?!)




Of course 2014 has started 2 weeks ago...
But hey, I tried... Not quite successful with the whole "Continuing with my blogging habit" as often as possible.

I'm gonna keep trying though!!!

So...
Today, I would like to promote my upcoming recital here in Tokyo.

Songs of Demons and Heroes.
January 25th, 2014
at Alte Liebe TOKYO
Doors open at 18:00, curtain at 19:00
Ticket ¥7000(2 plates and 1 drink included)
Guest Soprano: Namiko Kishi

Singing selections from:
Gounod's Faust, Boito's Mefistofele, Ibert's Quatre Chansons de Don Quichotte, Verdi's Attila, Il Trovatore, etc.

The rehearsal has been going well.  This is gonna be a fun concert.

Well, that's all for today!

No comments: